忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛を切りに行ってきました。
お正月の集まりで会う人会う人ほとんどに
「髪伸びたね~」
と言われまくったので。

最近通い始めた美容室は、ミニチュアダックスの看板犬がいて、
今日はドライヤー中だっこさせてもらいました。
ムッチリボディのワンちゃんで抱きごくあった!

ヘアカットの後は、聖地に行ってきました。
期待通りありました!
聖闘士聖衣神話EXのムウ様とフィギュアーツロックバイソン!
あとTIGER&BUNNYデフォルマイスターズプチもゲットしました。

 

ムウ様もバイソンさんも、プチのヒーロー達も良い出来です。
バイソンさんが予想以上に大きくて驚きました。
そして何よりEXムウ様がすごいきれい!そしてパーツの多さに驚愕。
後ろ髪のだけで4種類とかすごいよ神話EX…
聖衣の装着は相変わらず骨の折れる作業でしたが、出来上がりは感動です。
これはいろいろ動かしてポーズつけて遊びたくなる!
ムウ様の素晴らしさを実感して、EXミロへの期待がさらに高まりました。

プチの内訳はバディがそれぞれ2体、他ヒーローが各1でした。
折紙先輩がダブってくれたら嬉しいなと思いましたが、そう都合良くはいかなかったです。
折紙先輩とスカイハイさんを並べてニヤニヤしています。
プチっていうけど、予想より大きくてそれもうれしい。
4月発売予定の中の人バージョンはすでに予約済みです。
そっちも早くほしい!
やっぱ立体物は楽しい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ジェイソンX 13日の金曜日HOMEあけましておめでとうございます >>