忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はサボり癖をどうにかしたいです。
もっとこう、色々アクティブになりたいですね~

年明け間もなくに放送されたタイバニのUST放送を見たせいか、
起床するのがすごく遅くなりました。
おかげでニューイヤー駅伝の見物に行けなかった。
目の前をすごいスピードで駆け抜けていく選手達が見たかったです。
マラソンの選手って、私が50mを全力疾走するのと同じスピードで
10kmも20kmも走るんだからすごいです。
体調がイマイチなこともあって親戚の家にも行かず、おせちとお雑煮を食べた以外は
全く普通の休日と違いがありませんでした。

なんか異常に眠くてどうしたもんか。あと歯が痛いです。
あー、お正月な気がしないー

それから、拍手ありがとうございます!
確認が遅れて申し訳ありませんでした~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< カットとフィギュアHOME2011年最後の日記 >>